女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

我慢!我慢!我慢!  

昨日は帰宅が23時でした
本当に嫌になります
こんな風では体がもちません。
いつも貧乏くじ
真面目にやってる自分が
馬鹿らしくなります。

みんな卑怯です

面倒な案件から逃げてばかり。
面倒な案件から逃げない私が
いつも貧乏くじを引くのです。

自分が未熟なせいだと
ずっと言い聞かせてきましたが
我慢限界

みんな汚い


あ~‥
愚痴はいけませんね。
すみません


20160212081722927.png

ジャケット:ZARA
ニット:jgjg
パンツ:GU

今日は雨が降るらしい。
どんよりしています。
そのせいか暖かいです。

左手が痺れてて‥
前に脳梗塞やってるから
痺れには敏感。
嫌な感じです。



昨日は、
同期の中で一番語れる仲間と
お昼が一緒になりました。
お互い愚痴が溜まってて、
やっと話せたね~って。
でも、周りに人が居たので
落ち着いて話せず・・・

そして、
また同期が1人来なくなりました。
そんな話もしたり。

みんないい加減

まだ三か月半にもならないので、
ここで負けてたまるか精神
言いたい事はいっぱいありますが、
今は我慢する時です。
負けてたまるか


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/02/12 Fri. 08:25 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2745-30860e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場