1

1㎏増には訳がある・・・

 15, 2016 14:03
今日は朝からバタバタでした
父を病院で降ろして、
母を役所やスーパーへ連れて行き、
母が買い物をしている間に父を迎えに行ったら
まだ1時間くらいかかりそうだと言うので
また母の元へ

1時間後にまた父が居る病院へ
今度は父を歯科医院に連れて行き、
その後は父のかかりつけ病院へ

帰宅して昼食後にピースとお散歩。
いまやっと落ち着きました


201602151308270dd.jpeg

ブルゾン:jgjg
デニム:RED CARD
Tシャツ:GU
スニーカー:コンバース

体重はあっという間の1㎏増
昨夜帰宅したらキムチ鍋だったので
珍しく両親が私の帰宅を待っていました。

バレンタインだったので父に
焼酎を買って帰ったのですが
父が大喜びで

昨年末、父が何を思ったか
突然の禁酒宣言
母も私もまったく信じておらず、
そんな宣言は無視していました
父は宣言してしまったので、
買い物に行っても「焼酎を買ってくれ。」
とは言えず、
たま~に可哀想な父に私のビールを
あげていました。

そこへ思いがけず私からのバレンタイン
「お~!!今日はバレンタインか!!
お前の帰りを待っていた甲斐があったわ

と大喜びし、
私も嬉しくなって昨夜は食べ過ぎ、飲み過ぎ。
だから今朝は1㎏増
親孝行の1㎏増ですのよ
・・・と、いう事で


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?