宮崎の医療レベル、半端なく低い(;一_一)

 18, 2016 08:23
昨日の仕事帰り、
いつもの歯科クリニックは
やはり予約でいっぱいで
診てもらうことは
また出来ませんでした
本当にいっぱいだったのか、
面倒だったのか、
そこは分かりません

いい加減腹が立ちます
先週も断られ、
来週なら大丈夫
と言ったのに

事前に予約出来ないという
事情は話してて、
もう何年も通院してるから
少しは融通利かせて
診てくれてもよくない

情がない・・・

大阪ならなんとかしてくれる
かかりつけなら絶対
気分が悪いので
他を探してます。

無いんだな~、これが

住んでる町にも隣町にも、
心臓病患者を受け入れてくれる
歯科医院はまったく無し
市内でも少ないけど

宮崎の医療レベルの低さ、
半端じゃないです。
キャンプに来ている選手達も
怪我したら鹿児島とか
熊本の病院に行ってるとか。。。
そりゃあね、分かります



2016021808200658a.png

スーツ:ZARA
トップス:jwel


大阪へ帰りたい
って気持ち、
年々増していきます。
同時に、
もう帰れないかな・・・
って諦めも

ストレス

こんなとこ、
来るんじゃなかった・・・


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?