女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

デキない私・・・  

私、いまの仕事
ほんと~に向いてません

こんなに結果が出せないのは
人生初です。
仕事の進め方を工夫して
あの手この手を試したり、
デキる人のやり方を真似たり、
アドバイスを求めたりして
色々と努力はしているのです。

でも駄目です

特殊な業界なので、
具体的な説明すると
会社がバレちゃうので言えません。
分かり難い話で申し訳ありません


そんなに難しい仕事では
決してありません。
やってる事はとても単純で、
覚えてしまえば
毎日同じ事の繰り返し。

それができなくて・・・

営業職のように、
自分の個性を活かせず、
社員全員がマニュアル化されていて
淡々と仕事を進めます。

それがとても苦手です。

入社時から全く成長しません
本当にデキの悪い社員です。
情けない・・・


201602210819223c6.png

ジャケット:UNIQLO & oggi
シャツ:ロペピクニック
パンツ:UNIQLO
靴:アミアミ


打開策を見つけなければ
毎日がキツい
居心地悪いし
悔しいです。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ



Posted on 2016/02/21 Sun. 08:23 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

ゆ◯さん、目標決めてます!


目標はね、ボーナス支給日までって決めてます(笑)
毎回次のボーナスまで頑張ろう!って思う事にして。
雀の涙らしいのですが、無いよりマシ。
一歩づつ進むしかないですね(^_^;)
今日も情けない思いをしながら過ごしましたが、
自分がデキないから仕方ないのです。
正直、プライドはめちゃくちゃ傷ついてます(~_~;)
これも経験‥
まだまだ負けません!

URL | chuchu #-
2016/02/21 19:19 | edit

あ〇さん、笑いたいですね(^_-)-☆


働くって、
生きていくって、
本当に大変ですね。
でも、絶対に笑える時はくるはず!!
負けません、私!

URL | chuchu #-
2016/02/21 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2755-7064dde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場