女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

また雨の季節  

また雨続きでイラッ
春からまた雨の日が増える
考えただけでブルーです

来月から、
一番語り合える同期が
3ヶ月間出張です。
寂しい・・・
唯一の仲間なのに
またストレスが溜まる
苦しい日々になりそうです


職場で、
順番に面談が行われています。

どうせ意味のない面談。
何を訴えても無駄だし、
デキの悪い社員の私なんかは
訴える資格もない

どーでもいいや・・・

20160223081948683.png

ニット:UNIQLO
パンツ:GU
靴:しまむら

レインブーツを買おうと、
何年も前から思ってますが
なかなか見つからないまま。
間もなくやってくる、
雨季に備えてそろそろ
準備しなくては



明日と明後日はお休み。
一生休みたいよ

明日はバタバタしそうですが、
明後日はゆっくりするつもりです

それでは、行って来ます



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


Posted on 2016/02/23 Tue. 08:24 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2757-eeb0db38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場