キレた二連発!!

 24, 2016 09:21
キレたその①

もう歯科医院を変えます。
頭にきた
昨日もまた、
電話しても「予約でいっぱいです。」
って、断られましたが
帰りに外から見たら待ってる患者ゼロ
はい、もう結構です。



キレたその②

職場に大嫌いな人が2人居ます。
好きな人も居ないけど、
この二人だけは大大大嫌いです

1人は上司。
昨日はブチ切れ寸前までいきました
今までの私なら即大喧嘩
辞める覚悟でおもっきり言い返してました。
でも・・・
いまの職場ではデキない私ですから、
言いたい事もグッと我慢

デキない
にも色々あります。
デキない社員の方が正統派。
しかし、いまは我慢です



話はコロッと変わり、
本日の私です↓

20160224091251516.jpeg

パーカー:jgjg
シャツ:OVoVO
パンツ:GU

GUでポチッとしたチノワイドパンツ、
届いたので早速穿きました
既に持っているオリーブに追加ポチッ!
オリーブより丈が長い
気のせいかしら・・・
でもやっぱりこれ好き
買って良かったです

今日は用があって隣町へ行きます。
早起きしたのに両親が先に
車に乗って行っちゃいました
午後からになりそう・・・




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?