robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 気分上げるのに必死 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

気分上げるのに必死  

心配なことがまた増えました
2つも・・・
次から次に心配事が出てきて、
そりゃあ、私も老けますわね。

さて、休み明け。
今日からいつまで連勤か分かりません
まだシフト表もらってませんから
いい加減・・・
休日希望日の提出期限は早く、
シフト決定は遅い。
ちゃっちゃとやれ!!

テンション下がる連休明けですが、
新しいアイテム投入で
気分UP


2016022608191389f.png

ニット:GAP
Tシャツ:ZARA
パンツ:GU
靴:アミアミ

GUでポチッとしたワイドパンツ。
これ、好き
ワイド具合も何もかも好みドンピシャ!
センタープレスもいいです。
テンション上げて今日は頑張れそう
股下65センチに裾上げしました。
Mサイズですが、
ウエスト苦しめ(~_~;)
これ以上太れません



休み明け恒例体重増
何がって、やっぱビール
ビールさえ飲まなきゃ体重も増えない。
減量をとるか、
ビールをとるか、
そりゃあビールでしょ


昨夜、アイロン掛けやら
薬の仕分けやらでバタバタ
アイロン掛けって面倒ですね
私の場合、
まとめてアイロン掛けするので
一気に何枚も。
疲れましたが、シャキッとしたシャツは
やっぱり気分上がります。


あ~ぁ、今日は職場で笑うだろうか?
笑い方、忘れたかも


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/02/26 Fri. 08:25 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2762-f14b55ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場