女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ムカつく!!  

ムカつくことばかりです

今の会社、入社時に

「うちは、欠勤、遅刻には
かなり厳しいです。昇級評価を下げる
一番の原因になりますから。」


と子供に言うような事を
くどくど言われました。
そんなレベルの事を、
しつこく言わなきゃならない程
この会社の社員は底レベルなの
と驚きでした。

ところが
もっと驚いたのは、それが
まったく逆だったって事。
遅刻、欠勤の常習犯が
私より評価レベル上にいるし、
欠勤どころかほとんど
出社していない社員が辞めるのを
必死で引き止めてるし

毎日当たり前に出勤して、
必死で頑張ってるけど覚えが悪い
デキの悪い私には嫌味攻撃。

いや、パワハラですね


ブチ切れ寸前の私ですが
必死で我慢しています
爆発しそうになると深呼吸して
自分を頑張って抑えています。
でもいつか爆発しそうです



中途半端になっている歯石除去。
下の歯茎は処置済みなのに、
その下の歯茎が膿んでいて、
出血するわ痛いわ
痛いからなんとかならないかと
別の歯科医院に電話。
最短で4日の予約
「融通きかす」ってないのか
情がない・・・

膿んでて痛い箇所、
治療したばかりのブリッジのとこ。
下手くそ医者め


20160227081852860.jpeg

カーデ:しまむら
シャツ:INED
パンツ:GU
靴:アミアミ

先日しまむらで買ったロングカーデ。
しっかりお尻が隠れるし、
デザイン的にもGOOD
よっしゃ!
気分上がったぜ



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/02/27 Sat. 08:20 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2763-86875cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場