User-Agent: Googlebot Disallow: /

忙しいにはワケがある

 28, 2016 08:21
日曜日出勤は、
駅の駐車場も列車内も空いていて、
若干ストレスが軽減されます。
若干ですけど・・・



最近とても忙しいのです。
何故なら来ない人が多いから
来ないのか、辞めたのか、
よく分かりませんが
人が減った分忙しい
この会社、
真面目に出勤するほど損。
馬鹿らしくなります



2016022808165302c.jpeg

ニット:UNIQLO
シャツ:無印
パンツ:GU
スニーカー:GU

今日はチノワイドパンツ。
楽なのでつい選びます
丈はやっぱり長かった(^_^;)
裾上げしなきゃ
最近パンツはGUばかりです。
GU万歳


体重
なかなか減らない‥

あははははははは
と、笑ってごまかす(^_^;)


突然タオルのお話、
セブンイレブンの商品が気に入ってます
セブンイレブンバスタオル
フェイスタオルもバスタオルも、
私はこれを愛用しています。
色合いも肌触りも好き
白・ベージュ・ブラウン
インテリアはこの色の組み合わせにしています。
落ち着くので。


心落ち着く事がないので、
せめてグッズでほわ~んと。




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?