User-Agent: Googlebot Disallow: / 会社へ不信感だらけ‥ - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

会社へ不信感だらけ‥  

2月も終わりですね
私としては長い・・・
お正月なんてもう遠い昔。
毎日が長いです

20160229081824ae4.png

ジャケット:UNIQLO&oggi
Tシャツ:ZARA
パンツ:GU
パーカー:無印

買ったばかりのワイドパンツ、
ウエストが苦しい(^_^;)
体が服についていかないわよ!

グレー×ブラック
いいじゃん



うまく説明できないのですが、
他の会社ではつかえねぇ
って社員がうちの会社では成績上位者。
そこが皆の一番の不満です
お客様に対して失礼な対応をするほど、
成績は上がっていくのです。

分かり難いでしょ?
具体的に言ってしまうと会社がね、
バレてしまうので言えないのですが
とにかく間違ってる

そしたら案の定、
成績トップの人に対して
大クレームがきたらしく、
今までは会社が自社で止めていたけど
今回はクライアント様へ直接の大クレーム!
大問題になったらしいです。

そりゃあ、当然。
むしろ問題になるのが遅いくらい。

それでも会社は、
その社員に対してペコペコ
利益を出してくれるからですが、
馬鹿馬鹿しい‥

この会社、
大丈夫なのか



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/02/29 Mon. 08:25 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

ゆ◯さん、腹立たしいですね‥


その歯科医院、かなり悪質ですよi-191
コメ読みながら私までムカつきましたv-412
悔しいですよね。どうにかならないんですか?

私は何とか他を見つけましたが、今回も
信頼はできなさそうです。
予約が4日なのでまだ通院していませんが
もう期待はできないとこれまでの経験から
学びましたv-390
今は痛みを我慢するのに必死です。
医療の問題、多いです‥

URL | chuchu #-
2016/02/29 21:10 | edit

ゆ◯さん、悲しいですね。


私もこっちに来た頃、歯科医院でひどい目にあって
歯科医師会に訴えた経験があります。
その時に対応した会長ってのがひどくてv-412
その会長も宮崎市内で歯科医院やってる院長ですが、
医師会ってどれだけ底レベルかという事を
教えてもらいました。
ほんと、情けないですね。

URL | chuchu #-
2016/03/01 08:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2765-d148bd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場