robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 部署が異動になります - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

部署が異動になります  

私、部署が異動になります。
まだ正式発表はないですが
ほぼ決定です。

デキないから異動なのかもしれませんが、
私としては

やった~~~

なのです。
私が一番好きな上司の元で
仕事をする事になります。
まだ若い女性なのですが、
とても明るくて気配りができて
もちろん仕事ができます。
先月昇進されたのですが
納得の昇進

新しくできる部署なのですが
私を含め3人が異動。
しばらくしたらまた増員するそうです。

気分的に楽になりました。
新しい部署でも色々あるでしょうが、
とにかく大嫌いな2人とは
ほとんど関係なくなる
何よりそれが嬉しい


20160304082204db0.png

ニット:GAP
シャツ:ZARA
パンツ:GU
靴:アミアミ


来週から一週間研修だそうです
今週我慢すれば新しい部署(*^o^*)
今日からでも異動したいわ。

私、月火と二連休なのです。
急だから仕方ない、休みはそのままでいい
と言われてますが、
私としては研修初日から二日間不在なんて
とても不安です

でもまぁ、
来週から少しは笑顔になれると、
大きく期待しています。
期待しちゃいけないと思いつつ・・・

それでは元気に行って来ます


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/03/04 Fri. 08:26 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

katsuさん、異動万歳!


どこにも居るね、嫌な奴v-412
でもこの数年間に出会う嫌な奴は
種類が違う‥
私が気が短くなったのかも?ははっi-229
異動で良かったe-319

URL | chuchu #-
2016/03/04 20:15 | edit

ゆ〇さん、


応援、届きましたか(笑)
徳を積んでこなかった
って事は絶対にないです!

毎日のコツコツの積み重ねが今の
ゆ〇さんの人柄に出てて、
それを分からない人はフンi-191ですよ。
いつかギャフンと言わせてやりましょうねv-412

URL | chuchu #-
2016/03/04 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2771-42a252a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場