女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

満腹な朝です  

おはようございます。
もう10時過ぎたけど

昨夜はキムチ鍋、
今朝は残っていたカレーで
チーズカレーライスを食べ、
満腹感が持続中

目覚めた途端に食卓へGO
で、体重量り忘れました
忘れてよかったかも



20160307100110fae.png

スウェット:jgjg
パンツ:しまむら
スリッポン:GU

あまりにも咳が止まらないので、
今日は病院へ行こうと思っていたら
昨日は落ち着いたので中止。
そしたら今頃になってまた・・・
もう遅いよ


髪がかなり長くなりました。
カットするか我慢するか考え中。
前髪だけでもパッツンしようかしら・・・


美容院での長時間を考えると
なかなか行く気にならなくて


さて、そろそろ行動開始!
みなさんも楽しい1日をお過ごしください



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/03/08 Tue. 10:20 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2774-4ab63624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場