User-Agent: Googlebot Disallow: / 私の癒し・・・愛菜ちゃん - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

私の癒し・・・愛菜ちゃん  

昨日の事。
午前中に両親が出掛けまして、
帰りは喧嘩して帰って来ました

父が歯科医院で治療している間に、
母は買物を済ませ、
ドラッグストアの駐車場で
待ち合わせしていたようですが
(母はドラッグストア、父はスーパーで
待ち合わせしていたと言ってます)

うまく会えずプリプリ
母は携帯を持ってますが、
父は持っていなかったので
連絡が取り合えず・・・

母から自宅に
「お父さんから電話ない?」
と掛かり、
携帯を持っていない父は
知り合いの会社から電話を借りて
「お母さんは?」

帰宅した二人は無言
笑っちゃいました

本日も冷戦状態
私にまでトバッチリがきてます




私の癒し、愛菜ちゃん

愛菜ちゃん4 愛菜ちゃん1

愛菜ちゃん3 愛菜ちゃん2


癒されるわぁ~
子供欲し~~~い



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/03/08 Tue. 11:52 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

chuchuさんには,長い方が似合いそうだね。
でも,短い方が手入れが楽でしょう。
男は楽チンでいいよね。

URL | katsu #-
2016/03/08 19:39 | edit

katsuさん、悩みます

> 長い方が似合いそうですか?(笑)
> ショートは女性には大変です。
> まめな手入れが必要で(;^_^A
> もう少し悩もうかな‥

URL | chuchu #-
2016/03/08 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2775-974b7b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場