女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

必死です  

ぎゃ
新しい部署の仕事難しいです
数字とにらめっこ。
文系の私は大パニック

それでも、前の部署よりは
ストレス少なめです。
仲間に恵まれてます。


いままでは、
感覚で仕事するタイプの私でした。
いまの会社は頭脳系
やばいわ、私

他の2人より2日遅れでスタート、
頭の回転が早い2人は
もうベテランさんになってる

私が2日早くスタートしてても
あっという間に追い越されて
焦りまくっていたと思います
2人の何倍も努力しなきゃガッツ


2016031008162316c.png

ニット:BLISS POINT
パンツ:GU
靴:アミアミ

ほらね、
体重あっという間に1㎏減。
でも‥
この先はあっという間とはいかない(~_~;)



昨日、最後の1時間は
元部署の仕事をさせられました。
今月は掛け持ちみたいです
嫌だ

今日も脳みそ全部つかって
必死でついていこう!
気持ちでは負けないんだけど(;^_^A




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/03/10 Thu. 08:24 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

ゆ◯さん、どういう事?


今月は出社しないでいいって事ですか?
有給を無駄に使いたくないですよねi-191
急過ぎますね。
職場に何かあったんじゃないですか?
普通、理由は言うでしょ?
言わなきゃいけませんよね。

反発する元気もないって分かります。
訴えるにも気力が必要だし‥

あり得ないですよねi-191
説明はするべきなのに(`_´)ゞ

初めて聞くケースで、適切なアドバイスが
何も思い浮かばないですが
とにかくこっちは冷静に判断しましょ。
自分を責める必要はないです!

URL | chuchu #-
2016/03/10 19:39 | edit

ゆ〇さん、ムカつきます!!


説明はちゃんと二人にするべきですv-412
そんな職場、こっちから辞めてやるって
辞めた方が正解かも・・・
でも、あくまで冷静に。
辞めた後に後悔させてやればいいのですよi-231
絶対に後悔するはずです。
聞いているだけで腹立たしいですi-191
ゆ〇さんは絶対に悪くないです!!!

URL | chuchu #-
2016/03/10 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2779-94859167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場