女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今日はマンツーマン  

東日本大震災で犠牲になられた
すべての皆様の御冥福を
心よりお祈り申し上げます。




今日は仲間2人ともお休み。
だからマンツーマンでみっちりと
指導して頂けます

今日が研修最終日なのです
3日半しか研修してない
他の2人は4日半。
頭の悪い私の方が短いなんて
焦りまくりです


20160311081546369.png

ジャケット:ZARA
パンツ:GU

大好きなワイドチノ。
今日はカーキですが、
ベージュも持ってます。

体重は昨日と同じ。
想定の範囲内だも~ん
明日はまた減るはず・・・


今日は長時間勤務日
最後の1時間半は元部署です
二度と関わりたくないのに

元部署は、
どんどん人が辞めていくので
少人数になり大変そうです
人が辞めていく原因を分からない限り、
この現象は続くでしょうね。

明日と明後日は
その大嫌いな元部署で仕事。
テンション下がりまくってます。
とりあえず、1日づつ乗り越えよう!



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/03/11 Fri. 08:24 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2780-ee25f95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場