robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 歯の治療はまだまだ続く - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

歯の治療はまだまだ続く  

新しい歯科医院で、
歯のお掃除の方法を
教えてもらいました。
どこの歯科医院でも、
もちろん前の歯科医院でも
歯間ブラシの使い方とか
教えてもらっていました

今回は歯間ブラシの
新しい使い方を聞き
へぇーとビックリ
ブリッジの部分のお掃除が
楽しみになりました。

今回の治療は
あと5~6回通院が必要だそうです。
その後も今まで通り、
定期的に通います。
面倒だけど歯は大切
心臓病の私は特にマメに
チェックしないと

「お仕事の関係で通院が大変
と聞いています。
でも、うちでなくてもいいけど
しっかりと治療は続けて下さい。」

と、先生は優しい。
病院を変えて正解だったかも。
いや、まだ信じない



20160313082109640.jpeg

ニット:GAP
シャツ:ZARA
パンツ:しまむら

今回は体重がなかなか‥

今朝はかなり寒いので
久しぶりにコートを着ました。
いま、インフルエンザで
長期休みの人が多いです。
本当にインフルエンザかは
疑ってますが


今日も元部署での仕事
げ~~っ

まっ、
明日はお休みだから
ひと頑張りしてきます


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ



Posted on 2016/03/14 Mon. 02:59 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2782-1d436119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場