女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ダウンしてましたが・・・復活!!  

今日はダウン
体調が優れませんでした
昨日もかなりキツかったけど
なんとか1日もったのは、
私のド根性だぜ
でも休日の今日は無理でした。
ダウンでした

寝てばかりだと、
夜が眠れず明日が辛いので
なんとか起き上がりました。

が、
起きたら元気
復活しましたわ

夕方は部屋の掃除して
トイレ掃除もして

お風呂での~んびり
入浴

元気になったらやっぱビール
ビール
うまっ

まだ19時前ですが、
すっかりいい塩梅のchuchuです(*^。^*)

さぁ、
明日は仕事!
気合だ~~~


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted on 2016/03/14 Mon. 18:52 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2783-d804f9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場