女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

春になったら薄着になるよね‥  

ZOZOで大失敗やらかしました
1,000円クーポン使ったつもりが、
登録ミスで適用されなかった

てか、説明が分かり難い
yahooのIDでログインして購入。
クーポンを適用する選択が無く、
メールで問い合わせたら
ZOZOでログインしないと適用外と
よ~~~く見たら
小さく説明があったけど
あれじゃ分からないよ
もうガッカリです



20160316081856994.png
カーデ:しまむら
ニット:楽天
パンツ:GU


今日のパンツは春夏物です
春の気配を感じて
ルンルンって気分になります。

体がパンパンで、
針で刺したら爆発しそう
特に腰回りね(^_^;)
春になって‥
薄着になって‥
あ〜、恐ろしい。




仕事、
難しいよ~
「難しい」と言うより
覚える事が多くてキャパいっぱい
そして頭の中が混乱中
自分が情けなくなります・・・

おいて行かれないように、
必死でついていってるけど
それでも遅れ気味。
いや、完全に遅れてます

焦る




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/03/16 Wed. 08:27 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

ゆ◯さん、バックで気分転換!


ZOZO分かり難いですよねv-390
私は今回はクーポン使えず、
とても損した気分ですi-191
とは言っても、新しいバックが届くのが
待ち遠しいです。
女性にとってお買い物は何よりの気分転換。
新しいバックで出勤する日が楽しみです。

お仕事、落ち着いてよかったですね。
でも‥
職場に向かうのが嫌な気持ち、分かります。
それでも頑張ってるゆ◯さんは素敵です(#^.^#)

URL | chuchu #-
2016/03/16 19:50 | edit

ゆ〇さん、はやっ!!


早い!!
私は18日到着だそうです。
田舎ですから・・・

今度の直属の上司は本当に人柄が良くて、
いつも笑顔で親しみやすいのに仕事はバリバリe-271
最初の印象は「いまどきの女子」だったのですが、
知れば知るほどデキる女性で尊敬できます。
前の部署は最悪でしたがv-390

ゆ〇さんも早く恵まれた環境でお仕事できるよう
遠くから応援しています。

URL | chuchu #-
2016/03/16 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2785-69142a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場