1

今日は忙しくなりそうです

 17, 2016 08:22
今週から新しい部署の仕事がスタート
まだ本格的なスタートは先で、
今月はまだ準備段階なのです。

ですが今日は初めてのピーク予想。
朝からバタバタを覚悟しています
今日は一番戦力のメンバーがお休み
心細いです

私も早く戦力になれるよう
1日づつ進歩していこうと思います。



2016031708161904b.png

ジャケット:ZARA
ニット:JGJG
パンツ:GU

大好きなボーダーで
気合入れてます

いつも気合を入れ過ぎてコケるので、
頑張らない!!
と自分に言い聞かせつつ


今朝は暖かいです。
ショートコート、
着なくてよかったかも(^_^;)
夜は寒いかも?と持参。
そろそろ春かな(*^o^*)

それでは行って来ます。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?