User-Agent: Googlebot Disallow: / 母の誕生日 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

母の誕生日  

今日は母の誕生日です
予定を組んでましたが、
急遽予定変更

休みがズレ込みました。
本当は今日と明日が休日でしたが、
明日と明後日に変更
なぜなら、
昨日、忙しさが爆発しました
3人のうち主戦力スタッフが
昨日と今日はお休みで、
昨日は私ともう1人と
そして上司の3人で頑張りまし
たがとても追いつかず

今日もおそらく爆発
なのに今日は私も休みだったら
絶対に無理だと思うので
「私、出勤しましょうか?」
って上司に言ったら
「ごめんね~でも助かる。」
って事になりました。

上司はこの1週間、
1度しか昼食摂ってません。
しかも毎日遅くまで残業
華奢な体がどんどん小さく‥
代わってあげたい



2016031808182006b.png

ニット:GAP
パンツ:YEVS
靴:GAP

忙しくなると予想はしてましたが、
予想を超える忙しさで
とにかくクタクタでした

だけど、1番頑張っていたのは
上司
息つく間も無いのに
ず~っと笑顔
すごい人です。
大好きな上司から
尊敬できる上司に。
この人の為に頑張ろうと
そう思いました。


母に謝ったら、
「いいよ、いいよ。」
と言ってくれましたが
やっぱり寂しそうでした
寂しい思いをさせた分、
明日は何でもしてあげようと
心に誓っております

今夜は帰宅後に乾杯して
明日は外食予定です

お母さん、
お誕生日おめでとう



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/03/18 Fri. 08:21 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2787-162672fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場