1

母のお誕生会

 19, 2016 17:10
とっても、とっても、と~っても
大忙しだった昨日と一昨日
しかも2日間叱られっぱなし。
精神的な戦いでした。

お客様って勝手
言いたい放題です


筋が通らないクレームが
あまりに多くてウンザリ
「申し訳ございません。」
謝ってはいますが、
心では「馬鹿じゃないの」
って思ってます。

ストレスだわ~


20160319164233ce5.png

ブルゾン:jgjg
ニット:楽天
デニムスカート:忘れました
スリッポン:GU


今日はお彼岸なのでお墓参りに行きました
その後は母を連れてお買い物、
そして食事へ。

20160319164239902.jpeg

20160319164241402.jpeg

母が好きな焼き肉屋さんへ行きました。
普段は食が細い母ですが、
今日は驚くほどの食欲でした
よっぽど嬉しかったんだと思います。
1日遅れのお誕生会
夜はお寿司の予定でしたが
もうお腹がパンパン
ってことで今夜はお刺身です

焼き肉屋さんでは私は運転のため禁酒
夜は飲んでやる


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?