robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml リップの色を物色中 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

リップの色を物色中  

新しい部署に異動になって、
既にアワアワしています

新しい部署は、まだ本格的には
STARTしていません。
今はまだ準備段階なのに、
私だけ取り残されてます
ヤバいわぁ

正直、脳の回転が鈍ってます。
新しく学ぶ事が入ってこないし、
やっと理解してもすぐに忘れます。
脳梗塞の後遺症なのかなぁ・・・
かなり悩んでます

ただ、泣き言は私らしくないので
とにかく努力の積み重ねしかない
まだ始まったばかりだし。


20160322082013666.png

ジャケット:ZARA
ニット:UNIQLO
パーカー:無印
パンツ:UNIQLO

朝晩の寒さ対策に
ジャケットとパーカー。
職場では右の姿で。

白パンツを穿こう!
今日はそんなお天気です。



リップのお話
最近気に入っているのは

dramatic_main.jpg
マキアージュ 
ドラマティックルージュ

ずっとピンク系でしたが、
いい加減大人色に変えようと
自分に似合うカラーを物色中。
プチプラで試してからマキアージュに
と思ってまして、
まず買ったのは
ap_lip03_img.png
KATE
ルージュハイグラム
ベージュ33を使ってます。
もう少し濃いめがいいかな・・・


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/03/22 Tue. 08:27 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

相変わらず忙しそうだね。
新しい部署に慣れるまでしばらくガンバだね。
応援しとくからね。

URL | katsu #-
2016/03/22 20:09 | edit

katsuさん、応援ありがとう(#^.^#)


営業職の時に比べたら大して忙しくないんだけど、
仕事内容に慣れてないからバタバタしてますv-356
新しい事を覚えるにはオバサン過ぎるからi-229

URL | chuchu #-
2016/03/22 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2792-a2156341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場