User-Agent: Googlebot Disallow: /

いま我慢すればいつか笑える!

 23, 2016 08:23
今日は少しだけ忙しい予想。
でもメンバー全員出勤なので
大丈夫だと思います。

1人不安な奴は居るけど
毎日遅刻するんです
先週の大忙しだった日、
出社してきたの13時前

私の同期です。
仕事はデキるんだけど
時間にはだらしない
憎めない奴なのですが・・・


20160323081411f44.png

ジャケット:UNIQLO&oggiコラボ
ニット:楽天
パンツ:H&M

体重が減り難くなってきました
食べる量が増えているから
まぁ、当然です



昨日は終日、数字とにらめっこでした
経理ではないのですが・・・
文系な私なので頭がパニック
苦手だわぁ

毎日がブルーですが、
前部署に比べたら天国。
我慢するしかありませんね
転職という道を選んだのは、
私自身なのですから‥



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村





COMMENT 0

WHAT'S NEW?