女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

低温火傷その後  

毎日が自分との闘いです
よっしゃー
と心の中でかけ声。
そして職場へ

出社してしまえば、
なんとか1日が終わります
その繰り返し

考えてみれば平凡な日々。
今までの私の日常が
平凡ではなかっただけ。
ある時期は平凡を望んでいたな
そっかぁ・・・
それなら今は幸せなのかも。



20160324081639a3f.png

ジャケット:ZARA
Tシャツ:nowistyle
パンツ:GU

今日は寒いので冬のジャケット。
1番好きなジャケットです。



以前お話した低温火傷↓

201603232136109e1.jpeg


こんな風になっています。
画像より実際は痛々しいです。
一時期とても痛かったのですが、
病院へは行かないまま。
今も痛いのですが
もう通院はうんざりなので

アロエの葉っぱをむしって塗り、
瘡蓋が取れてからは消毒液と軟膏。
傷周りの赤い腫れは
これでもマシになりましたの。

若い時なら病院へ駆け込んでたかも
早く痛みが取れてくれたらいいのですが

それよりこれ、本当に低温火傷なのかな
会社の人に
「低温火傷だね!」
って言われたからそう思ってるけど
まっ、今更ですけど

今日は両親とも病院。
父は定期検査ですが、
母が心配‥
血圧が高くて通院してます。
いつも上が180あります。
今朝は190。
お酒もタバコもしないので
とても心配です。

我が家は家族全員が高血圧
考えないと(^_^;)


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2016/03/24 Thu. 08:24 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2794-410a3642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場