女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

久しぶりのデニム  

おはようございます
とっても寒い朝です。

今日は病院なので
いつもと同じ時間に起きました

ゆっくり寝たかったぞ

乾癬の検査と診断ですが
今日はMRI検査もあります。
痛みも腫れもまったく変わらず、
宮崎に居る限り完治は無理と
諦めました
頼れる病院が無いので・・・

でも、悪化はさせたくない!
まだまだ人生長いので、
できるだけ快適に暮らしたいもの。
通院と検査は続けます。


20160325082201642.png

ジャケット:ZARA
ニット:ZARA
デニム:RED CARD
靴:しまむら


デニムは久しぶりです
太って穿けなくなったデニムも
何本かありますのよ
悲しい

大阪へ行ったらデニムを買う!
と、毎回思っているのですが、
このところバタバタな大阪で
友達にも会えず・・・
買い物もできず・・・
5月訪問時はゆっくりしたい。
願いが叶いますように

寒いのでブルゾン着ました。
数年前に500円で買ったもの。
とても気に入ってます(*^o^*)


体が重い(^_^;)
私の場合、
体重が増えると
ポッチャリするより
ガッチリしてしまう‥
男らしい体になってる~_~;



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


Posted on 2016/03/25 Fri. 08:29 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2795-3e9e7573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場