女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

生きていくってしんどい・・・  

私、占いは信じない人間です。
若い頃に友達の付き合いで
占ってもらった事はありますよ。
2、3度はあるかな?
でも全く信じません。

そんな私が1つだけ信じている
テレビ番組内の占いがあります。

めざましテレビの占い

ちょっと待って
意味が違うから(^_^;)

内容とかは一切聞いてないけど、
運勢の順番だけは当たるの!

逆に捉えれば

だけどね。

今朝は私の星座が
1番のラッキー星座でした。
だ、か、ら‥

今日は最悪だぁー

と、思った訳です。

はい、大当り

乾癬、悪化してまして・・・
これ以上はどうしようもなく、
月額1万円の薬を服用する事に
副作用のことを考えると、
月3万円の注射治療がいいそうですが
即刻お断りしました
無理

月額1万円の薬を服用しても、
かなり厳しいらしく・・・
治験
を薦められました
悲し過ぎる


とにかく、
いま通院している病院では
限界があるらしく、
他の病院を紹介されるようです。
私の為に特別な時間をつくってくれるそうで
5月に話を聞きに行くことに。
とてもブルーです。



診察の帰りに、
歯科医院にも電話して
「今日は昼間でもいいので
診てもらえますか?」

って聞いたら、
「今日は予約でいっぱいです。」
と断られました
平日の昼間ならOKって言ったよね
不親切な対応にはもう慣れたけど


それだけじゃないのです
詳しくは語れませんが、
今日は最悪の1日でした。
人前で泣いてしまったし・・・

もう疲れたよ、私
勝気な性格だけど、
本当にキツいな・・・

生きていくって、しんどい。。。




↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted on 2016/03/25 Fri. 19:07 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 1

コメント

り〇さん、頑張れないかも・・・

り〇さんも持病あるんですよね・・・
一緒に頑張りたいけど、私は限界かもv-409
もうね、キツいですv-406
悔しいです。。。

URL | chuchu #-
2016/03/25 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2796-6c22c596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場