robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml ファンをがっかりさせないで・・・ - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ファンをがっかりさせないで・・・  

プロ野球
開幕したけど・・・
イマイチ応援に力が入らない
もし今年ジャイアンツが優勝しても
純粋に喜べないと思うから。

真面目に頑張っている選手達は
とても可哀想だと思うけど、
連帯責任

世間では当たり前のことだから
野球だけは特別ってのはね、
おかしい・・・

ファンの信頼を取り戻す

そのために選手達が
どれだけ本気になれるか!
「俺達は被害者」
なんて選手達が思っていたら
ジャイアンツファン辞めます

一般人は、誰にも応援されずに
苦しみと闘っているんです。
生きるために必死なんです

テレビで観戦してて、
選手達の必死さが伝わってこない
まだまだ甘い環境の中に居るかな?
「俺達が信頼を取り戻す!」
みたいな気持ちが伝わってこない。
本気になって!
お願いだから
って感じです。。。



昨日、宮崎のZARAに寄って
これ買いました↓

2655002712_2_1_1.jpg

2655002712_2_2_1.jpg

サイドにスリットが入ってて、
後ろが少し長めになっています。
うす~~いニットで
夏でも冷房対策につかえそう
ネイビーもありましたが
これからの季節にはこっちかなって


今日はもうダラダラしてます。
な~んにもやる気しない
なので部屋着のまま過ごしてます。
ピースとお散歩行こうかな


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ



Posted on 2016/03/26 Sat. 13:26 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2797-824d4d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場