女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

休みが遠いわぁ  

次のお休みまでまだ4日も
しかも今日は長時間勤務日。
昨日も歯科医院だったので
3日連続で帰宅が22時
オバサン、グッタリです

スッポンとか食べて
パワーつけたい

そしたらこんなのありました↓

スッポン

ははっ
スッポンスープ味
買ってみよ
フカヒレスープ味も興味あるわぁ~


201603290819122e2.png

ジャケット:ZARA
ブラウス:ZARA
パンツ:GU
靴:アミアミ

どんなに落ち込んでも
私の食欲は限界知らず。
逆に落ち込むほど食べる
あ~、
痩せる気しないわ

ニュース見てると
物騒な事件ばかり。
一番許せないのは幼児虐待
誘拐もそう‥
被害者の気持ちを思うと
胸が苦しくなります。
大人が全力で守ってあげないと。

私に子供が居たら、
毎日が心配でおかしくなりそう。
みんなが安心して暮らせる、
そんな日本であってほしい。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/03/29 Tue. 08:31 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

ゆ〇さん、ひと安心(^_-)-☆


とりあえず何でもなくて良かったですi-203
でも疲れが溜まっているってことなので、やっぱり気をつけた方がいいです。
ストレスって馬鹿にできない病気の大きな原因ですから。

会いたくない人、私も居ます。
人生初のイジメをされた人達i-191
でも私は勝気なので、もし偶然会ったら
もう仕事の関係がないので嫌味の1つくらい言うかもi-229
あの時は派遣社員だったので黙って我慢しましたが
今はもう関係ないからむしろ会って文句言ってやりたいくらいです(笑)

いい環境は自分でつくるものかもしれないけど、
どうしても無理な時は絶対にあります!
自分に厳しいゆ〇さんですが、もっと自信もっていいと思いますよ(*^^)v

URL | chuchu #-
2016/03/29 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2800-db5778bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場