User-Agent: Googlebot Disallow: / ファミマの「とろけるチョコクッキー」 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ファミマの「とろけるチョコクッキー」  


お休みまでまだ2日もある

昨日は仕事中に目眩が
新しい薬の影響かな
と少し心配しました。
ただの疲れだといいけど。


いま私が在籍する部署に
新しい仲間が2人
今日から加わります。
2人とも私よりベテランなので、
即戦力です
頼もしい
1人は昨日の朝礼で
表彰されていた程の人。
もう1人は、
うちの会社では新人ですが
他社で経験を重ねたベテラン。

また私、取り残される



201603310819107d6.jpeg

カーデ:しまむら
トップス:jgjg
パンツ:UNIQLO
靴:しまむら

爽やかカラーにしてみました
気持ち上げるのにあの手この手
だけど、
雨が降り出して気持ちダウン


美味しいお話
大好きなとろけるチョコクッキー

スト バナ
ストロベリー&バナナ

キャラメル
キャラメル

茶
チョコ&オレンジ

美味しくてやめられません



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村





Posted on 2016/03/31 Thu. 08:22 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2802-c41da870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場