User-Agent: Googlebot Disallow: /

4月になりました!

 01, 2016 08:18
今日はスーツ着用。
なぜなら!
今日は新入社員が初出勤
迎える側もスーツで
と社内メールで通達あり

みんなは「関係な〜い」って
言ってたけど・・・

うちの会社は、
男性はスーツ
女性はオフィスカジュアル
というルールです。

オフィスカジュアルって
よく分からない
まっ、いいか。


201604010815323d0.jpeg

スーツ:ZARA
Tシャツ:ZARA
靴:アミアミ

無難なスーツにしました。
これならいいでしょ。
オールZARAです(#^.^#)


今日から社内が初々しくなるね
ごめん、私が平均年齢上げてます

今月は別フロアで研修らしいので、
合流するのは来月から。
男性社員はウキウキだな

そして私はやっと明日が休み。
長かったわぁ〜


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 2

katsu  2016, 04. 01 [Fri] 14:35

おれも,今日は新しい職場に出勤したよ。
知った人もいるけど,やっぱり,初めてのところは気をつかうよ。

Edit | Reply | 

chuchu  2016, 04. 01 [Fri] 22:35

katsuさん、異動ですか?


新年度、異動だったんですね?
転勤が多いから大変ですねi-201
katsuさんはベテランさんだから堂々としてればいいよ(^_-)-☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?