User-Agent: Googlebot Disallow: / また当たってしまった - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

また当たってしまった  

最悪です
いまの部署に、
大嫌いな人が入ってきます
その人と離れることができて
とっても嬉しかったのに・・・

自分から志願したらしいです。
つい先日、
自分は優秀だから
今の部署(私が在籍してた部署)が

離してくれない
って、偉そうに言ってたのに


今日から入ってきます。
最悪
一気にやる気ダウン


20160408081455d6c.png

トップス:ZARA
パンツ:ZARA
カーデ:神戸レタス

体重が減らないので焦ってます
今日から2連休なのでまた増える
絶対に今月下旬には
50㎏にしたいヽ(´o`;


話は戻って、
彼女が異動でやってくる
と聞いた瞬間、
一瞬で私の表情が曇り
今のメンバーがあれっ
って顔になりました。
駄目だなぁ、私

職場で好き嫌いは駄目ですね。
でも嫌いだもの
どうしようもないわ。。。

ちなみに、
昨日のめざましテレビの占い
私の星座は2位でした。
嫌な予感してたんだよな‥
ほらね、
めざましテレビの占いは
逆当たりするのです(^_^;)




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/04/08 Fri. 08:23 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2811-5a7b2d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場