User-Agent: Googlebot Disallow: / 毎日が必死 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

毎日が必死  

すごく忙しいです

私がいま所属する部署は
まだ本格始動はしておらず、
来月から100%業務になります。
なのに、
今でこんなに忙しいなんて

とても忙しいので
どんどん人が増えてますが、
仕事も増えるものだから
結局忙しいのです
忙しいのはいいのですが、
やり甲斐のない忙しさ。

そして数日前から
新しく加えられた業務があります。
私の部署だけでなく、
他の部署も必須業務になりました。
その業務が、
少し営業的要素を含んだ
私にとっては得意分野で、
いきなりトップになったのですが・・・

他の社員達にとっては苦痛で、
みんなからブーイング
私が頑張る程、
みんなもハードルが上がり
まるで私が悪者です。

やる気を完全に無くしました。



20160409102534ff3.jpeg


トップス:ZARA
デニムシャツ:GAP
ワイドチノ:GU

先日の病院帰りに買ったZARA
後ろが少し長くなっています。


今日は髪のカットに行って来ます
もう伸び放題でイライラなので

なんとか、リフレッシュ方法を考えて
毎日を乗り越えていこうと必死




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/04/09 Sat. 10:44 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2813-57d386dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場