robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml もうメチャクチャです - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

もうメチャクチャです  

すごく疲れています
会社側の要求が無茶なんです

ここまでやれっていう要求には
なるべく応えたいけれど、
初めての試みを繁忙期から
始めたり・・・

部署の長が決めたルールと
会社の長が決めたルールが違い

部署の長から
会社の長に分からないように
こっそり自分のルールで
進めるように

と言われ、
その通りにしたらお客様から
クレームになりました

会社の長にバレるとマズいので
部署の長も部署のリーダーも
逃げの姿勢。
イライラした私が
「私が勘違いしておりましたって
お客様にお詫びして対応しても
いいですか?」

と言うと
「いいよ。」
と部署の長。

そうじゃないだろう
信頼していただけに残念です



2016041408152847f.png

ジャケット:楽天
Tシャツ:楽天
パンツ:GU

今日は
キャメル&ブラックにしてみた(#^.^#)



私は休憩もちゃんと取れず、
黙々と仕事して。
他の人達は勝手気ままに
好きな時に休憩して。

休憩するのが悪いんじゃなく
責任感の問題だと思います。

だけど、
そういう人達の方が
評価は高いのです
会社ってそう・・・

結局、
要領の悪い人間が損をする
会社ってそんな場所

本当にリタイアしたい
宝クジ当たらないかな


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/04/14 Thu. 08:18 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

ゆ〇さん、大丈夫です。


ご心配いただきありがとうございます。
無事に帰宅しました。
余震が続いてますが大丈夫だと思います。
嫌ですね、地震v-388
ありがとう、安心して下さい。

URL | chuchu #-
2016/04/14 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2819-0e6e4f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場