女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

地震です。怖い。。。  

帰りのJRで
緊急停車しました。
ちょうど次が私の最寄駅だった為
なんとか無事に帰宅しました。


車内で携帯が一斉に鳴り響きました。
緊急地震速報

熊本らしいって情報だったので
車内ではみんな落ち着いていたのですが、

「列車が大きく揺れます!ご注意ください!」

とアナウンスが入り一気に緊張。
でも大丈夫でした。
なんとか帰宅できてほっ

熊本は震度7とか。
どうぞ大きな被害が出ませんように。

最近地震が多かったのです。
一か月ほど前も会社でかなり揺れました。
小さな地震も続いていたので
嫌な予感はしてました。

非常持出用は常に準備していますが
いざとなったら慌てますね。
お風呂に入るのが怖くて、
いま落ち着くのを待っています。

今夜は不安で眠れないかも・・・


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/04/14 Thu. 22:38 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

chuchuさん、おはうおうございます。
怖かったね。落ち着いてね。
まだまだ余震が多そうですから、無理に出社せず、帰宅せず、身の安全を第一に行動してくださいね。冷静に・・・乗り切ってね!

URL | グライセン #-
2016/04/15 07:51 | edit

グライセンさん、ありがとうございます。


ご心配頂き感謝ですi-241
こんな時、グライセンさんは私の何十倍、
何百倍も不安だと思います。
私は大丈夫です(^-^)
ありがとうございますi-178

URL | chuchu #-
2016/04/15 08:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2821-6b7a680c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場