robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 大丈夫です! - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

大丈夫です!  

ご心配頂いた皆様、
ありがとうございます。

私は宮崎県北部平野部に住んでいます。
宮崎では北部平野部が一番被害が
出ているのですが、
北部平野部のなかでも一番
被害が少ない場所なので
怪我などは全くありません。

ただ、昨夜・・・てか、今朝AM1:25以降は
一睡もできませんでした。
AM1:25に飛び起きてからずっと揺れ続け、
ホッとする間がない状況です。

緊急地震速報は鳴りっぱなし、
TVの速報は出っぱなし、
数分おきにグラッとくるし・・・
一度、日向灘沖が震源地の
地震速報が誤報で発令され、
一気に緊張しましたが
誤報と分かりひと安心

最初の揺れは長かったです。
怖くて怖くて心臓バクバクです。

いつでも避難できるように
常に外出できる服でいます。
すごく眠いのに眠れないまま。

九州が無くなってしまうんじゃないか?
そんな恐怖感
これが都会ならとんでもない大惨事です。
大阪に居たら恐怖で気絶してるかも。

15時くらいから落ち着いたので
今のうちにと思い、16時前に入浴。
そしたら入浴中にグラッと震度4。
どんだけ怖かったか
飛び出てきました

今日やったことは、
避難する時の為に備えて
親のベッドを出口に近い場所へ移動し、
私の部屋から逃げるのが一番安全なので
私の部屋の出入り口の整理。

今日と明日は偶然にもお休みでした。
月曜日、出勤できるかなぁ・・・

夜が怖いです。
明け方が怖いです。
もう落ち着いてくれますように。

熊本の皆様、
とにかく「まさか!」はありません。
常に自分を守ってください。
恐怖で眠れないでしょうが、
体調管理も大切です。
くれぐれもお気をつけ下さい。

1秒でも早くこの地震が落ち着きますように


Posted on 2016/04/16 Sat. 18:15 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2826-40a87548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場