休み明けは雨

 18, 2016 06:54
次のお休みまで6日間。
長い
今回の二連休は休んだ気がしない
あ~、溜息です・・・


今日はJRが運休だと覚悟し、
AM4時半起きで駅に向かいました
動いてるけど遅れてるので
いつもより1時間半早い列車。
仕事する前に既にお疲れです

実は金曜日は部署の飲み会でした。
帰宅して1時間半後のあの地震。

嫌だなぁ~と思いながら、
仕事のうちと泣く泣く参加。
案の定、全然楽しくなくて・・・
1時間程我慢して、
遠距離を言い訳に退席。
帰宅後のあの地震でした

いまの会社、
本当に面白くない。。。。。
でも我慢、
我慢するしかありません

今週は、6日間のうち
4日間が長時間勤務日
耐える週ですね


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?