User-Agent: Googlebot Disallow: / 忙しいです - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

忙しいです  

昨日の帰り、
ホームに立っていたら
グラッときて
まだ続くの
ってウンザリしました

母から「大丈夫?」って電話が入り、
「うん、大丈夫。」
と無事を伝えました。

地球が怒ってる

ごめんなさい、
愚かな人間を許して下さい。



20160419082045eb2.png

ニット:楽天
ジャケット:ZARA
パンツ:GU

昨日は寒かったです。
今日はしっかり着込みました。

体重はビクともしません
手強いわぁ



昨日はかなり忙しかった
忙しいなんて言葉では
とても表現できないほど。
電話は鳴り止まず、
フルメンバー体制だったのに
あと10人くらいほしい状態でした。

あまりに忙しいので
来月からまたメンバー増えます。
早く増やしてほしい
てか、給料アップしろって
バイトみたいな給料はやめろって
社員をもっと大切にしろって
・・・言えたらいいなぁ。。。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/04/19 Tue. 08:23 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

九州は大変だね。
本心の時には,広島でも携帯が鳴って,かなり揺れたよ。
chuchuさんとこは大丈夫?
仕事は忙しいくらいがいいよ。
給料の安いのはだめだけどね。

URL | katsu #-
2016/04/19 15:10 | edit

katsuさん、怖いですね(^_^;)

> 今回の地震はしつこいですねv-388
> 2回目の時は携帯は鳴りっぱなしでした。
> 昨日も自宅では鳴ってたそうです。
> 今日は会社で結構揺れましたv-404

URL | chuchu #-
2016/04/19 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2829-0abbcbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場