女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ファンデーションのお話  

昨日あたりからヤバかったのですが
今日は風邪でダウンです

両親からうつされました
父が風邪でダウンして、
母が続き、
とうとう私にきたよ

鼻水と咳
今日は終日寝ていようと思います。
参ったな~


元気はあります
なので食欲もあります
どんな時も食欲は落ちない私。
今朝の体重は53.2㎏でした。
また増えてるし





先日、ファンデが無くなったので
いつものESPRQUEを買いに行きました。

限定


今回も限定キットでした
タイミング合いすぎ

しっかりメイク派の私には
このファンデはドンピシャでした
私は絶対パウダータイプ。


コンシーラーとしてこれも使ってます↓

SHOHIN_PL_C1_007701_pc.jpg

資生堂のスポッツカバーファンデ
これも手放せません。
ほんの少しの量で伸びる、伸びる
1個買ったら数年もちます。


しっかりメイク派なのですが、
休日はほとんどノーメイクです。
お肌も休日をあげなきゃね

以上、久しぶりの美容ネタでした。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/04/24 Sun. 10:05 [edit]

category: 美容のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2834-fc473058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場