robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 毎日が溜息。。。 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

毎日が溜息。。。  

今日と明日出勤したら明後日はお休み。
今日は仕事帰りに歯科医院です
あと2回くらいで終わりかな?
今回は治療途中で病院を変えたので
長期間になりました

不親切極まりない病院、
ウンザリです



20160430081345a44.png

カーデ:しまむら
シャツ:INED
パンツ:23区
靴:しまむら


ここ宮崎でも、
1日に1回は体に感じる地震があり、
それだけで不安なのに
熊本や大分の方は
心落ち着く暇がないと思います。
いつまで続くんでしょうね・・・
明日どこで地震が発生しても
まったく不思議ではない現状。
遠く離れた場所での地震だと
決して思わないで下さい。


仕事の話
毎日が大忙し
忙しいのは好きです。

業績は目標越えだそうです
そりゃぁ、ボーナスが楽しみだわ。
・・・と、言いたいけど
この会社では期待できない。
社員に還元しようなんて
まったく思ってないはず。

なら、業績好調を誰にアピールしてるの

社員はみんなシラけてますけど
デキる上司が1人でも居ればなぁ・・・



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/04/30 Sat. 08:16 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2841-2c28b4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場