GW気分

 02, 2016 11:18
GW真っ只中ですね。
私は今日はたまたまのお休み
3~5日は出勤で6日がお休みです。
世間とは反比例休みだけど、
今日はお休みの人が多いと思うと
私までGW気分になれて幸せ



20160502094717a33.png

私の体重はお休み知らず。
ずっと増え続けております


お休みだから出掛けたい、
そんな気持ちは全くないですね
むしろ家から出たくない
通勤が遠距離なので毎日が旅気分。
休日くらいはゆったりしたい。
私には一番の贅沢かなえへっ

みなさん、GWをお楽しみください


↓ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 2

桃子  2016, 05. 02 [Mon] 16:48

こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
私は、ゴールデンウィークは、特に予定はありません。
ゆっくり出来る休日って、大事ですよね。
失礼します。

Edit | Reply | 

chuchu  2016, 05. 02 [Mon] 18:28

桃子さん、休日は大事ですね(*^^)v


GWは予定ないって人、実は多いのかも(笑)
ゆっくりできるから休日。
休日の使い方、色々ですね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?