女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

父にまんまとやられました(笑)  

雨ですね
日本の広い範囲で雨
雨の国、日本ですね


201605061035276c7.png

銀行に行きたかったのと、
ガソリンを入れないといけなかったので
朝からちょこっと出てました

お給料が会社指定の銀行で、
地元の銀行なのですが・・・
不便でたまりません
銀行のATMが9時からしか使えず、
出勤日は無理
普通は8時45分からとか、
一定の条件を満たせばコンビニでも
手数料0円とかじゃないですか
いくら地方銀行でも不便過ぎる

ガソリンスタンドだって、
営業終了時間が早過ぎます。
地元のGS、20時にはクローズです
最寄駅に着くのが早くても20時過ぎ。
休日にしか行けませんの

田舎暮らし、
ウンザリです



1人で出掛けるのが寂しかったので
父を誘って行って来ました
ドラッグストアに寄って、
「何か買う物ある?」
って聞いたら
「ピースのおやつがないで。」
お~、忘れてた!
いい事言ってくれたわ
GOOD JOB

と思ったら、
「人間のおやつもないで。」

はい、はい、
父のおやつも買わされました



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/05/06 Fri. 11:10 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2848-71dc2e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場