いらち

 07, 2016 08:15
もう二か月くらいかな・・・
咳が止まらないんだよね
体は元気なのに嫌だわ

気管が弱いものですから、
一度咳が出ると止まらない
母譲りでございます


20160507081314fd0.png


土日くらいカジュアルデーにしてほしい。
来客とかないし。
デニムで出勤したいなぁ・・・



母の血圧が高くて、
ずっと薬を服用していますが
時々寝込むようになりました。
数時間寝てると元気になるのですが
体重が34㎏くらいしかないのに
血圧が高いって・・・

私も父も血圧を下げる薬を服用してて、
家族全員が高血圧
塩分控えめには気を遣ってるのになぜ

家族全員がいらちだからかな(笑)
いらちって分かります?
せっかち、イライラしやすいって意味です。
関西弁ですね

わが家は毎日誰かと誰かが
口喧嘩しています。
騒がしい家族ですのよ


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?