User-Agent: Googlebot Disallow: / JR九州ってマジ最悪! 職員も最悪! - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

JR九州ってマジ最悪! 職員も最悪!  

大分で足止めです
線路沿いの木が倒れたとか
訳の分からない言い訳してますが
馬鹿か

私は6年前からずっと
線路沿いの木がレールにはみ出し、
よく事故が起こらないな
と思っていましたよ

何か起こらないと対応しない?
馬鹿か

大分から進めず、
駅で足止めなのですが
駅員の対応の悪さにブチギレ

普通はね、
駅員が構内を走り回って
対応に必死になるでしょ?
改札口でボ〜っと立って
乗客が聞きに行かないと
何の対応もしない、
「どうしたらいいの?」
って聞くと、
「他の方法で行って頂くか‥」
「他の方法があるなら
それを説明するべきでしょ!」
「申し訳ありません‥」
「申し訳ありませんじゃなくて
だからどうすればいいの!」

やっとバスの時間を調べ始め、
「今からだと◯時発のバスが‥」
話にならない

「あなた達、座ってなにボ〜っと
してるの?何様?
乗客に次どうすればいいのか
出て来て説明するべきでしょ!」
「申し訳ありません‥」

放送している様子だか
まったく聞こえず、
改札口に行って
「聞こえない
と叫びました。
ほんの少しだけ大きくなって、
それでもまったく聞こえない。

頭にきてJR九州へ直接電話。
対応の悪さ、
放送がまったく聞こえない事、
今回だけならここまで怒らない、
常日頃からJR九州の
酷過ぎる対応が許せない事、
ブチギレで語りました。

口先だけの
「申し訳ありません‥」

JR九州って本当に最悪

今日の予約は間に合いません
病院にも電話しました。

何の為に会社を休んだのか、
腹立たしくてたまらない。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/05/09 Mon. 11:40 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2856-ed051620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場