User-Agent: Googlebot Disallow: /

JR九州ってマジ最悪! 職員も最悪!

 09, 2016 11:40
大分で足止めです
線路沿いの木が倒れたとか
訳の分からない言い訳してますが
馬鹿か

私は6年前からずっと
線路沿いの木がレールにはみ出し、
よく事故が起こらないな
と思っていましたよ

何か起こらないと対応しない?
馬鹿か

大分から進めず、
駅で足止めなのですが
駅員の対応の悪さにブチギレ

普通はね、
駅員が構内を走り回って
対応に必死になるでしょ?
改札口でボ〜っと立って
乗客が聞きに行かないと
何の対応もしない、
「どうしたらいいの?」
って聞くと、
「他の方法で行って頂くか‥」
「他の方法があるなら
それを説明するべきでしょ!」
「申し訳ありません‥」
「申し訳ありませんじゃなくて
だからどうすればいいの!」

やっとバスの時間を調べ始め、
「今からだと◯時発のバスが‥」
話にならない

「あなた達、座ってなにボ〜っと
してるの?何様?
乗客に次どうすればいいのか
出て来て説明するべきでしょ!」
「申し訳ありません‥」

放送している様子だか
まったく聞こえず、
改札口に行って
「聞こえない
と叫びました。
ほんの少しだけ大きくなって、
それでもまったく聞こえない。

頭にきてJR九州へ直接電話。
対応の悪さ、
放送がまったく聞こえない事、
今回だけならここまで怒らない、
常日頃からJR九州の
酷過ぎる対応が許せない事、
ブチギレで語りました。

口先だけの
「申し訳ありません‥」

JR九州って本当に最悪

今日の予約は間に合いません
病院にも電話しました。

何の為に会社を休んだのか、
腹立たしくてたまらない。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?