女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

JR九州なんか無くなってしまえ!  

何のために来たのか。。。

甲状腺の病院の予約、
15時半でした。
検査があるので14時半には
受付しなくてはならず。。。

本当の到着時間は
13時48分でした。
3時間遅れ。
病院の受付時間は
16時まで。

まったく間に合わず

明日は午前中に大阪の
循環器科で診察予約。
その後、午後から甲状腺の
病院に行く事になりました。

予約が無いので、
かなりの待ち時間になると
言われました。

明日会う予定だった友人に
事情を話して、
今回は会うのを諦める
と伝え‥

最悪

でもね、
少しでも会えればと
新大阪の改札口で待っててくれた
カフェで1時間ほど話せて
ほんと、嬉しかったです。

大阪に来るのは、
受診だけではなく
友人と会って、
無駄話して、
心から笑うことが
大きな目的で
何よりの癒しなのに‥

JR九州なんか無くなってしまえ
心からそう思います。






↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/05/09 Mon. 20:08 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2857-fa4cb769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場