予想通り、最低なJR九州

 11, 2016 11:32
小倉駅で待ち時間があったので、
例の返金精算のため窓口へ。

駅員の態度、
はぁ
でした。
まぁ、予想通りでしたけど。

ブツブツ言いながら
料金を他の駅員と調べ、
私に向かって
「これ、なんですか?」
ときた

「9日、3時間止まりましたよね!」
「ええ。」
「予約してた病院も行けなかったの
「ええ。」

もうキレる気もなく、
新大阪駅の駅員さんが書いてくれた
運休のため返金をお願いします
の文字を指先でトントンしました。

渋々、面倒くさそ〜うに
一言の謝罪もなければ
料金の説明もなく、
2000円程の現金を
料金トレイに置きやがった

「これ、どういう計算?」
「◯◯駅から小倉駅までの
特急運賃です。」

結局最後まで
ただの一言も謝罪なし。
嫌なら乗るなの態度。


JR九州の質の悪さったら、
筋金入りです。
九州って田舎だから全く
話題にもなりませんが、
これが東京や大阪の駅員や
会社だったら大問題です。
マスコミの餌食になって
大騒ぎになると思います。

騒がれないのをいい事に
乗客を馬鹿にし過ぎです(`_´)ゞ
私はこのブログでこの先も
ずっとずっと訴えていきます。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?