Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image 大阪で買った物 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

大阪で買った物  

今回も大して買物していません。
どうしても行きたかったのは、
&.NOSTALGIA

人気商品は完売
って事でシンプルなコチラ↓

ノス Tシャツ

シンプルTシャツ

ブラックにしました。
デザインはシンプルなのですが
肌触りが気持ち良くて。
ホワイトが欲しかったけど
透け感が気になりブラックに。

シンプルと言ってもちょいと凝ってます。
胸ポケットがあったり、
袖に折り返しがあったり。

初めての
&.NOSTALGIA
思ったより店舗が小さく、
通販の方が品数豊富です。


GUへも寄りました。
すぐに目に飛び込んだのがコチラ↓

プリーツ

私がプリーツスカートなんて
本当に珍しいのですが、
なぜか心奪われました

色がカーキだったのと、
細いプリーツ、
丈感もいい感じで


コチラも↓

ウオッシュド

プルオーバー
袖と裾の切りっぱなしがいい
見つけた瞬間に購入決定

早く着たい
何と合わせようか考え中


新しい服が着れると思うと、
休み明けの憂鬱さがほんの少し
軽くなります。
単純ですね(#^.^#)




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/05/11 Wed. 19:05 [edit]

category: お買い物のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2860-ab58efc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場