User-Agent: Googlebot Disallow: / うちの会社、駄目です(;一_一) - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

うちの会社、駄目です(;一_一)  

やる気を失くす・・・

社員がやる気を失くすように
あの手この手で仕掛けてくる、
そんな風にしか思えない会社
3日ぶりに出勤して、
つくづくそう思いました

だからみんな辞めていくのです。
まだ分からないのか・・・

この会社を辞めたら次が無い、
そんな私のような年配者か、
若いけど他の会社ではきっと
雇ってもらえない、
そんな社員しか残らない。

情けないです



20160513081757fd4.png

カーデ:神戸レタス
トップス:楽天
パンツ:UNIQLO

白を身につけたくなる、
そんなお天気です。



唯一まともに話せる同期が、
もしかしたら辞めるかもしれません。
「この会社、駄目だ・・・」って。
彼女はスキルの高い人で、
この会社では新人ですが
他社では管理職だった人。
家の事情で前の会社を退職し、
一年振りに社会復帰した人です。

入社時から、他の人と比べて
ずば抜けていました
レベルが違うんですよね。
なのに・・・
会社の評価は高くない。
まともな社員の評価は低いのです。

一般的に評価の低い人達が
なぜかこの会社では評価が高く、
一般的に評価の高い人達は
なぜかこの会社では評価が低い。。。
変な会社です






↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/05/13 Fri. 08:21 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2862-582e81b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場