Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image なんでだろう‥ - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

なんでだろう‥  

最近気付いた事があります。

私って、上司から嫌われる

直属の上司ではなく、
もっと上の上司。
宮崎に来てからずっと、
今の会社でもそうです。

宮崎に来てからですが
上司が宮崎の人って訳ではなく、
大阪ではそんな事はなかったけど
上司がみんな大阪の人って訳では
決してありませんでした。

気のせいかな?
と思いましたが、
他の人達から見ても
明らかに嫌われているみたい。

なぜ

説明すると長くなります。
簡単に言うと、
例えば
他の人が何かに成功すると
「◯◯さん、すごいですね〜。」
と、明らかに私に聞こえよがしに
明らかに私に向かって
大きな声でその人を褒めます。

同じことを私がしても、
ランキングで1番になっても、
何をどれだけ頑張っても、
決して褒めないどころか
完全に無視

先日などは、
あるランキングで1位になった私に
なぜか名指しで
「頑張ってくださいよ〜」
と、溜息つきながら呆れ顔で
デキない社員にお手上げ
みたいな感じで
小言を言うのです。

私も周りもポカ〜ン
私、1位だけど・・・

すっごく辛いです
私がいったい何をした

確かに私はデキる社員ではなく、
仕事も遅いけど
それなりに頑張ってるつもり。
なぜ嫌われるんだろう
って悲しくなります。

なにか私に原因があるのでしょう。
自分ではなぜ嫌われるのか
全く分かりませんが、
嫌われる理由があるんだと思う。
分からない‥

負けない!
絶対に負けないんだから


20160518082455828.png

私は私らしく、
今日も笑顔で行って来ます♪( ´▽`)



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ







Posted on 2016/05/18 Wed. 08:26 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2866-c2868dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場