女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

通院疲れ・・・  

昨日は午前中に歯科医院、
午後から乾癬の診察、
グッタリしました
病院でも帰りの列車でも、
爆睡しそうになるのを
必死で我慢
無事に帰宅して
夜は爆睡でした
21時には寝ましたの(^_^;)



歯科医院で、
上手に歯が磨けている
と褒められました
前に通院していた歯科医院では
歯石を除去してもらって次に行くと
もう歯石がついている状態で・・・
毎回「わぁ~、もう歯石がこんなに!」
って言われていました。
いま通院している歯科医院は
毎回1時間はかけて処置や
歯磨きのアドバイスをしてくれます。
その結果が出たんだと思います。
歯科医院を変えて良かった


乾癬の病院は、
今回は治験の話があるとの事で
本来は金曜日が外来の医師なのに、
特別枠で木曜日に受診だったのですが・・・

治験の話
全くなし


もう何がなんだか
どうでもいい
薬の量がまた増えました。
どんどん悪化してる
どうでもいい
マジ、疲れたぁ




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/05/20 Fri. 08:14 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2868-6c06073c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場