robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml お世話になっている病院 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

お世話になっている病院  

まずは神戸の甲状腺専門病院

kuma.jpg

ここは1Fの待合ロビー
奥が受付で手前は会計と薬を
待つ場所です
とてもきれいで清潔な病院だし、
甲状腺治療では有名な病院です。

最初に受付をしたら
これを受け取ります↓

ポケベ

バイブで次の行き場所を知らせてくれます。
「2F採血へ行って下さい。」
とか
「○○番診察室前でお待ちください。」
なんてメッセージが表示されます。
予約をしていれば待たされることは
ほとんどないのでノンストレスです



次は大阪の循環器でお世話になってる病院

027.jpg

1Fの総合受付です。
循環器科だけではなく総合病院。
夕方なので人がまばらですが
いつもはかなり混んでる人気病院です。

キリ


yodo.jpg

数年前に移転してキレイになりました
この病院は家族でお世話になっていて
とても信頼している病院なのです。
大阪に居た時は父も脳梗塞で倒れた時
この病院に入院し、
長年通院していました。


どちらの病院もきれいなだけではなく、
ちゃんと患者の立場に立ってくれる
とてもいい病院です。
中には嫌なドクターや、
感じの悪い職員もいますが
総合評価では☆☆☆☆☆



この先ずっとお世話になると思うので
関西に通院できる体力を維持しなきゃ


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/05/22 Sun. 13:08 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2870-a1e2e5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場